見出し画像

セックス/ライフを観て

Netflixの映画、セックス/ライフって、題名からしてそれ見たさに見てると思われがちだけど、でも、中身は凄い、今の私の状況を描いている様で、心理的にはかなり入り込めるもので、どれも、
「うんうん、分かる!」
という感じ!!!w

何がって、独身時代にかなり深い関係にあった主人公ビリーとブラッドは、ビリーが結婚して子供を持ってからも、ずっとストーカー(?)をして、ビリーを忘れていなく、ビリーに連絡して来ては、誘惑して、ビリーが、
「やめて!幸せなの!」
って言っても、こう言う。
「本当にそうかな?」
と。
ブラッドは、街でも有名な悪い遊び人の男だった。
ビリーの親友にも手を出して、わざとビリーを刺激して嫉妬させて、それで旦那がいる家庭を壊し、楽しむ様な男であった。
それなので、その親友も、ビリーに、
「そんな男やめちゃいな!
何故、今の優しい立派な旦那がいるのに、そっちを捨てるのか⁉️
アンタ、バカじゃないの⁉️」
と言って来たのだが、ビリーはそれでも抑える事が出来なかった。
それが、ブラッドが、今の状況、ホリエモンにとてもよく似てて、それがとても面白い。
人の心理の隙を見てて、ビリーが内心、まだ俺の事を想ってて、旦那じゃ満足出来てない、と信じ込んでいるのだ!!!
そういう自信が、ブラッドにはあった。
それは、彼女が彼の携帯をブロックせずに出たり、彼女と仲が深かったから、様子を見て、分かる様だ。
だから、ストーカーに、?をつけたのは、決して一方的ではなかったからだ。

ビリーも実際、ちょっと期待していた。
それは、実は当たっていた。
大当たりであった。。!
ビリーは、内心、ブラッドの事を忘れられなくて、それをPCの日記に綴っていた。
それは、旦那の目の届く所に置かれていたので、内心旦那に見て貰いたい、と思っていた。
それを知らせる事で、自身の満足のさせ方を、伝えたかった様だ。
だが、旦那がそれを発見し、それを機に、旦那との関係はみるみる悪化した。
旦那も仕事はやり手だが、ブラッドもやり手だったので、旦那は、ブラッドがどんな人か、気になって、次第に大事な仕事中にも、ブラッドを見に、追いかける様に。。。
そして、二人は対面し、旦那は、
「お前、何様だ❗️💢
もう二度と、俺の妻に近付くな!!!😡💢」
と言ったのだが、それでも!!!(*_*)ブラッドは、懲りずに、まだ、ビリーの気持ちはこちら側にあるから、と言いたげだった。
ここまで聞くと、ブラッドは、もうビリーが結婚したのだから、諦めれば良いのに、しつこく、嫌な男だ!!!
それに、ビリーも、内心好きでも、ブラッドが来なくなれば、それなりに、忘れて、その平凡で物足りない生活でもやって行くのにね。。。
そう、何度その存在が、いなくなれば。。と願った事か。。!
ブラッドのストーキングはその後も続き、妻の携帯に電話して、
「お願いだから、幸せなの!もうかけて来ないで!!!」
と、切ろうとすると、わざと、
「本当にそうかな?じゃあ、これは?」
と言い、そのまま、ビデオ通話から掛け直し、何と、たまたま一緒にいた、というかわざと一緒にいる時間にかけていたであろう、ビリーの親友とイチャつく所を、そのビデオ通話で見せ、ビリーを刺激する。。💧という内容だった!!!(><)💧
「屈託ない」と言うけど、屈託なく生きると、こういう罠にハメる奴の罠にハマるよね⁉️(*_*)
その、かなり腹立つの分かる!!!
忘れようとしても、そうやって出て来る。。。💧(><)
どの様にしたら良いのか?ビリーも分からず、ビリーもコロンビア大学の心理学科にいたので、遂に、昔の恩師の精神科医の所に相談に行ったのだった。。。
見ていて、何故ビリーは携帯をブロックしないの⁉️何故電話に出るの⁉️と思うが、出来ないのだろう。。。💧
それをどうしたら良いか?という相談であった。。。
でも、ブラッドも変わろうとしていた。
ブラッドは、小さい頃、両親が離婚していて、父親に捨てられたので、それで子供がいらなかった。
子供がいらないので、だから最初は結婚は出来なくて、その話もするな!😠💥という感じだったのだけど、段々それは変わって行き、父親に再開出来た事で、心が変われた俺を見てくれ!と言いたかったのだ。
だから、彼は遊びじゃなく、ビリーに対しては、真剣だった。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?