見出し画像

こんばんは。泉川です。

※過去分(2838話)のブログは以下からクリック!

👇

過去(会社員時代)のブログはこちらをクリック

神戸マラソン(初フルマラソン)無事に走り切りました!

タイムは・・・

4時間52分38秒

自分でも驚きの5時間切りのタイムでした!

不安だった30㎞以降も、苦しみながらも気合と根性で乗り切りました!

やはり、多くの方の応援に後押しされたおかげであるように思います!

まずは、皆さまに感謝の気持ちをお届けしたいと思います。

大会の様子は明日のスモールジムブログで詳しく書いていきたいと思います。

疲れすぎているので、今日はここまでとします。(笑)

レース後のビールは最高に美味かった!

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?