見出し画像

すべては煌めきのしずく

Instagramで、
色彩心理×統計で個性と
リズムカラー(バイオリズム)をお伝えしていますが、
 
こちらのnoteでは、
ポジティブ心理学の気づきや備忘録として
皆さんのお役に立てるような
noteを目指しています。 
 
必要性を感じ、
突然書き始めたnoteですが、
ありがたい事に
 
チラッと覗きに来て下さった方が
いらっしゃるんだなと
note公式さんの企画から
知ることが出来ました!
 

公式さん!まとめをありがとう♪

スモールステップで
少しづつ前に進み
記事に残すと、
 
積み上がっていく楽しさも感じられます♪

全ての経験一つひとつが
 煌めきのしずく。

2023年は、
ここ10年の集大成でもある年でした。
 

身につけたい学びを手に取る事ができ、

北海道からあまり出た事がない私も
自分で宿白先を調べてチケットを取り、
目的地まで電車に乗る。

 今までは、迷子になったらどうしようとか
掛かる料金の方が気になり
出来なかった事も

 チャレンジする機会にも恵まれました。
 
いつも志しの高い
学ぶ仲間や、コミュニティの仲間の
追い風に背中を押され、

ステージに上がることを手にとったり
自分を高めることに向かって行く事ができました。

ポジティブ心理学コンサルタント修了式@銀座


秋に始めたこのnoteを
読んで下さり、
スキ♡を贈るって下さり
ありがとうございました♪

 所属するコミュニティの
お手伝いと学びを手に取り、
実践していく機会に恵まれ
 

前半アシスタント、後半はサブ講師を担当します。


全国どころか、
世界とご縁がつながる2023年でした♪
 
『選ぶ』と決めて
本当に手に取ることができると、

経験から新たなものが生まれて
身になって行く経験を
させてもらう事ができました。

 選ぶことができたのは、
Giveを当たり前にしている方々や、
有るものを見るのが当たり前の方々に

 プラスを見て関わってもらえた事で、
自分の情熱を燃やすことができ
行動する勇気となりました。 

 最高の2023年を過ごすことができたのも
皆さまのお陰です。
ありがとうございました。

…………………………………………………………………
キレイデザインインストラクター
ポジティブ心理学コーチ
ポジティブ心理学コンサルタント
……………………………………………………………………
                                  Drop  泉 久美子



 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?