見出し画像

#17 わくわくの瞬間

 煌めきのしずくクリエイター
ポジティブ心理学コーチ
泉 久美子です。
 

届きました〜♪
ウエルビルディングカード&松村亜里さんの本達♪

 
7月1日発売の、
『うまくいかない人間関係逆転の法則』

 
などに関する
クラウドファンディングが
おこなわれています!
(7/18に目標達成し 終了しています。)
 
亜里さんのポジティブ心理学講座で、
人間関係を図で表すと
トライアングルになり、
  

良くない関係性と
その関係性を逆転させる内容は
学ぶのですが、
 
 
関係性をこの本に書かれている事を実践すると、
良いつながりをつくれる人が増えて、

 良いつながりが当たり前になると思うの。

 
そして、今回特別につくられた、
『ウェルビルディングカード』は、

 

 

手前がウェルビルディングカード
奥が松村亜里さんの新刊
『うまくいかない人間関係逆転の法則』

 
 
科学的に研究された、
『しあわせが高める行動習慣』
に関係する質問カード。

 
このカードで、
4つの分野のウェルビーイングを
高めることが出来ちゃう優れものです!

 
ウェルビルデングガードは、
一般販売されていないので、

 
手にした方は貴重なカードです!

 今朝、4つの分野のうちの1つ
『MIND』のカードから
ランダムに1枚引いてみると、 
 
 
『JOKER』
とスペシャルな

 メインの松村亜里さんの新刊
『うまくいかない人間関係逆転の法則』は、
 
 
家族関係に悩む方はもちろん、
サービスを提供する側の方や、
対人支援される方、

 
スタッフやお客様との関わりの

 
人間関係の基礎知識として教科書にもなる!
管理職の方にも知って欲しいお勧めの内容です!

 

 

さぁて、読書会をした事がないけど、
チャレンジしたいと意気込み、

離れて住む家族と、
読書会用に数冊買いました!

 
オンライン
読書会参加してみたい人いるかな?


 ウェルビルディングカードが手に入る、
クラウドファンディングのリターンのみ
となってます!
 
終了間近なので、
気になった方は 早めのチェック
をお勧めします♪

 #pr


 

 

#松村亜里さん
#人間関係逆転の法則
#新刊
#ウェルビルディングカード
#数量限定
#読書会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?