あきるな&Animalチャンネルさんの動物動画最高

多頭飼いさんの動物動画がメインのチャンネルです。多頭飼いっていうレベルじゃないくらいに動物がたくさん出てくるのです……!

いや、もうまじで動物園。わんちゃんや猫ちゃんの他に猛禽類やお猿さんまでいるんですよ!!

もうそれだけでも見応え抜群な上に、あきるな&Animalチャンネルさんの「あきとさん」と「るなさん」がまぁ美しい美しい。まじもうね、るなさんがヘビと戯れてるシーンなんて「2次元かな?」って錯覚するレベルに美しい。

そして、おふたりのお子さんもめっちゃ可愛い……!!

もうね、全てが最高のファミリーなのですよ。すごく癒やされるチャンネルです。

見始めたきっかけはわからないのですが、多分動物系の動画を見ていたらおすすめに出てきた……はず、です。

初めて見た動画が多分だけど、多頭飼いのモーニングルーティーン的な感じのやつでした。

それ見て「これ多頭飼いってレベルじゃねえ!!」ってなってそっから見始めました。

たくさんの動物と、美男美女と可愛いお子さんを見たいかたはぜひぜひ!!!!


これはニホンザルのラアナちゃんとブラッザグエノンのラウルくんがお散歩する動画です。

もうね、可愛い……大変だろうけど、幸せだろうなと。

これからも時間が許す限り見たい所存……!!!

応援してやるぞ、活動頑張れ、娘にうまいもん食わせてやれ、わんちゃんや猫ちゃんにおやつ買ってあげて! 理由はなんでもいいです。もしよろしければ、サポートお願いします。