見出し画像

ふ~どさんの記事を書いてみて

またまた超大作になりました…🫠
特にふ~どさんはストV稼働初期から活躍し続けていたということもあって大会の名シーンも多く、すごいボリュームに。。。

大会の話が多かったので、今回は自分の感想だけでなく大会時の状況を
レポート形式で細かく書いてみました。(だから余計に長くなるという…)

去年のトパチャンの項目が特に長くなってしまったけど、その時の状況と
自分の気持ちをしっかり記録しておきたかったということもあり、敢えて
がっつり書きました。

そして、なぜか#ハッシュタグに”~”が入ると反映されないみたいで仕方なく別の表記に…

この写真めちゃくちゃ好き💗女神と妖精と天使💗

あまり記事を書く時にネガティブなことは書かないようにしているけど、
自分のその時の素直な気持ちと重要なことについてはなるべく書くことに。

炎上の件も蒸し返すような気がして書くか迷ったけど、あの時ウメさんが言ったことは、今後このコミュニティにとって、とても大事なことだなと思いちゃんと書くことにしました。

過去の映像を探したり確認したりする作業がめちゃくちゃ大変だけど、その過程で当時のことを思い出して泣いたり笑ったり感動したり…記事を書くのってかなり楽しい ♪(❛ᴗ❛  )💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?