まずはお試しから

noteは割と早いうちから登録はしていて
他の人の書いた記事をチェックすることはしていたけど
自分で記事を書くのはこれが初めてです。
現状短いセンテンスならTwitter
近況はFacebookで充分事足りてるし
noteは
「不特定多数の誰かに読まれることを前提に」
文章を乗っける要素の強さがあるような気がして
自分の使いたい仕様勝手とは違うかな・・・と。
自分の作文を乗っけようとは思わなかったんです。

でも、世の中が一気に変わりそうな昨今。
今までのように生きられなくなるかもしれないこれから先。
今の自分が見聞きしたものや思いみたいなものを
長文で(笑)書き残しておくのもありかなーと
そしてそれはnote使ったらよくないか?と。
それでまずはこうしてスマホで書いてみてる次第。
さぁ、使いこなせるのか。
そして何を書こうかなー。

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。