見出し画像

言葉に気持ちを乗っけること

せっかくnoteにアカウント持ってるんだから
何か書いたらエエのに・・・と思いつつ幾星霜
ご挨拶文だけ置いといてずっと放置状態。

うーん、最近長文書いてないな。
たまに仕事で記録残しとくくらいかな。
でも、それは何分にも記録なので
こう、淡々と状況だけ記載するだけ。
そういう作文ばかりしてたら
自分の思いをいざ文章化しようと思っても
うまく吐き出せない感じ。
いやー、気持ち悪い。
好きにすればいいのに・・・。

とりあえず最近スマホで撮った画像を。
アイスモナカおいしかったー!   とか
大衆演劇楽しかったー!   とかつぶやいて
ちょっとリハビリしてるような気分

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。