見出し画像

特別なお知らせをあなたに!

ポジティブ心理学者松村亜里さんの
ストレングスノート2024の購入を迷っている方に特別なお知らせです!

ポジティブ心理学、ポジペ、強みコーチの笹木いづみ、いづみっちです。

昨年初めての1人旅行(家族を置いて1人旅するなんて。母失格…ずっと昭和の価値観に縛られて10数年。エイっと強みの『勇気』を振り絞り参加した箱根リトリート)から自分のなりたい姿にあっという間に飛躍できたのはこのストレングスノートのおかげなんです!

・時間の管理ができている時とそうでない時がある。
・自分の幸せは常に後回し。自分の軸<家族軸
・何をしたいのかいつの間にかわからなくなってしまった…

こんな風に感じている方はいませんか?
これ、以前のわたしでした…😭
自分が何をしたいのか。
何が好きなのか。
何をしたいのか。
自己犠牲の生活があまりにも長かったため、自分のことなのに自分のことがまったく分からない状態にまでなっていました。

そんな状態からの…

会社員卒業→4月から開業!
有料講座開催→継続生誕生!
鈴木実歩さんの朝活コミュニティめざチア出演!(8月12日、13日)
4ヶ月後には会社員時代 収入の2倍達成!
離婚危機からの夫婦円満な毎日へ!
苦手なLIVEもドキドキしながら普通に配信できるさように!
家族で海外旅行に二回も!

すごくないですか?
この変化にわたしもビックリ🫢
ストレングスノートの威力、素晴らしい!

さて今年も残り約35日!

2023年元旦に立てた夢、覚えていますか?
私は『飛躍』と書き初めし、ストレングスノートには様々な目標や夢を書きました。
11月中に今年できたこと、12月にやりたいことを書くことが来年の飛躍につながりますよ。

さて、ストレングスノートについてご説明しますね。
ポジティブ心理学者の松村亜里さんが
ポジティブ心理学のメソッドを
ギュギュッと詰め込んだ手帳
なんです。


ポジティブ心理学者の亜里さんが長年の研究の成果を日常生活に取り入れやすく、幸せな行動習慣を簡単に実践できるようにと願って作られた手帳がストレングスノートなんです。

通常の手帳の機能に
ポジティブ心理学に基づくワークが月ごとに
しかも夢を叶えられるように詰め込まれているからこれだけでも本当にすごい😍

手帳を使うだけで亜里さんの長期講座や有料セミナーで学ぶ内容が手に入れられる!

科学的なエビデンスに基づく幸せの行動習慣が実践できる!

いつのまにか夢や目標が叶う!
亜里さんの愛がたくさん詰まっているのがこのストレングスノートなのです❤️

ストレングスノートの特徴

3つのコンセプトから始まって
毎月のワークに
セルフコーチングシート、ToDoリスト、フリーページにマンスリー&ウィークリーシート
がついていて本当に書きやすい。

裏写りしない上質な紙を使っているところも
私は気に入ってます❤️

・サイズは「四六判サイズ」
・180度見開く!
・ビニールカバー
・ペンホルダ
・2本のしおり
がついています。

さらにこのストレングスノートは
1月始まりと聞いていたのに
なんと12月の最終週からスタート!
手にしてビックリ🫢してます!

そして
手帳って購入した時は鼻息荒く
『絶対この手帳は使いこなす!』
と思いますよね。

でも
いつのまにか…
忙しいことを理由に
自分と向き合う時間を取らず
月日がなんとなく過ぎてしまっていたこと
ありませんか?

これ、最初にストレングスノート2021を手にいれた時のわたしです🫣
なぜグループコーチングに入って
みんなで使うことを選択しなかったのか。
本当に悔やまれます。
1人でやるよりもみんなでが正解でした。

この時の反省を生かし、
2022年ストレングスノートグルコンに参加
2023年ストレングスノートグルコン開催へ

noteを見てくださっている方には
せっかく手にいれたのなら最後まで使って欲しい!
夢を叶えていただきたい!
最速でポジティブ心理学を学んでいただきたい!
みんなでより早くなりたい自分へ!

ということで
私からストレングスノートを購入してくださった方には普通に購入するよりも断然お得な特典をおつけいたしますね。
ご希望の方はまず❤️マーク(いいね!)をくださいね。
詳細をご案内します!

最後までお読みくださりありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?