見出し画像

2024.8.8 渚シリーズピンキーリングを追加しました

先日1粒アパタイトのブレスレットを出品しました。そのリングバージョンです。
アパタイトを連で購入したのですが、だいたいは横長のオーバル型。その中で横幅が小さめで円形に近いものが少しあったのでリングに仕立てました。
こちらはサイズが5号程度で小さいため、ピンキーリングになるでしょうか。
もうひとつ同じような石で9.5号程度のものを仕立てましたので、後日Creemaに出品予定です。

糸が通らず悪戦苦闘した天然石です。今はだいぶ時間は短縮されたもののまあまあかかりますし、毎回通るか通らないかの賭け状態であることに変わりはなく……。
でも、本当にきれいな石なんですよね。
だから作りたくなる。
アパタイトにはヒーリング効果があると最近調べて知ったのですが、全然知らなくて見ているだけもそういう感じはあった気がするので、わかって「やっぱりそうなんだ!」と思いました。😊

STORES:ガラスビーズ・淡水パール
minne:ガラスビーズ(天然石・淡水パールも少し)
Creema:天然石と淡水パール
だいたいこういったラインナップで品物を置いています。
たぶん同じものは置いてないはず?、なので、お好きなものがないか見ていただけるとうれしいです。(すべてショップ名は❄いずみ屋❆です)

本日ご紹介しているリングはCreemaにて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?