見出し画像

2024.7.22 涼し気なブレスレットを追加しました

アクアマリンビーズを使い、ステーションブレスレットを作りました。
ビーズはまん丸でつるんとしていて、それだけでもかわいらしい感じです。
しかし何といってもこの色ですよ~……。
淡い水色で、ややミルキーな半透明。みずみずしさまでも感じられるようなペールブルーがとても涼やか。
まさに夏にぴったりではありませんか。

今作らずしていつ作る。

と、テンション高く作り始めました。
とても好きな材料で作りたいものを作っている時は本当に楽しい。

気に入らない材料は基本的にないのですが(良いと思って選んでいるので)、特に試作だと色の組み合わせや大きさ形を把握するため、自分の"100%大好き"ばかりでは作れないので……。

暑い日が続いていますが、気分だけでも涼しく。
画像はマグネットクラスプですが、カニカン・Sv925の引き輪もご用意しています。
Creemaにて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?