ご飯11/22

朝ごはん
無脂肪ヨーグルト(🍑🍓)
トースト6枚切り食パン1/2枚
レタス ミニトマト
ブラックコーヒー

昼ごはん
ご飯140g
キャベツのコンソメ煮(にんじん)
鯖水煮缶1切
レタス

晩ごはん
握り寿司(スーパーのパック物6貫)+減塩醤油
しめじと里芋のお澄まし(具のみ)
マカロニサラダ

朝昼までは塩分を極力控えて、晩のお寿司に備えました。今日は爺さんの誕生日。歯が悪いから爺さんの分は上に乗ってるお魚をさらに切ります。
私は塩分とタンパク質でお寿司どうしようかなぁと思っていたんだけど、朝昼で調整する事にしました。
ハイコレステロールマンでもあるので、玉子とイクラは息子に譲りました。減塩醤油をおっかなびっくり付けてこれでなんとなくタンパク質と塩分を極力気をつけて食べることができました。
食べたそばからお腹すいた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?