見出し画像

10月撮影可能日

やほめろでぃ!みんなさんいかがお過ごし?🍁
伊澄うかです🤍

ぎりぎりですが10月に入る前に撮影可能日が出せそうで自分の成長を感じます(え)

な、なんと!9月で卒論が無事終わりました😭!!
う、うれしい〜〜!!終わらせられた〜〜〜!!
この撮可日すらギリギリに出すナオン、もちろん卒論もギリギリでした。
先生に間に合ってよかった🥺といわれました笑
お、終わりよければすべてよし…だよね!!!!!

ありがたいことに9月も撮影に大学に忙しく🎵
充実した月でした!みなさんありがとうらびゅ!!

そして10月は!なんと学校がありません!!(え?)
ないは盛りました。ほぼないです、はい。

ただ月末に模試があるのでそこに集中攻撃はなしでおねがいしまふ🥺


最近ハマっていることは(唐突)
辛いラーメンを食べることです🔥
もともと辛いの大好き人間なんですが
お家の近くの激辛ラーメンがあまりにもおいしくって…
週1で激辛摂取しないとふるえる身体になりました🥺✌️

みんなさんは何におハマりちゅ??


さてさて!前置きは置いておいて、可能日だします!

〜10月撮影可能日〜
10/2(月)
10/6(金)
10/9~10/13(月〜金)
10/15(日)
10/16~20(月〜金)
10/26(木)
10/30(月)

です!!見事に平日がら空き!!!!しゅごい!!
ちなむに全部終日🙆‍♀️

学校がないと途端にニートだな、へへっ

9月の撮影可能日のときも散々うるさくかきましたが🥺
10月バースデーガールっ!!!!!🎂🎉

1番のお祝いは撮影しに会いに来てくれることです♡(かわいい)
10月、世界で1番幸せな女の子にしてください🤍
(10月生まれ何人おるとおもてんねん)

そんなうかちゃん10月撮りたいなっ!の図

・新しく買った青のニット+ぶらり街撮
・ベレー帽&チェック+木漏れ日レトロ撮
・お顔にストーン&お花ぺたぺた水光撮
・カラー縛り撮影(青・赤・緑・黄+フルーツetc…)
・ランドリー撮影(コインランドリーてきな🥺)
・黒コーデ+銀座
・厚底クロックス+カジュアルスウェット

すごい9月と比べてたくさんある❣️
これ全部かなったら…🥺😭ちゅよい!!!!

あんまり撮ってください!というタイプではないですが、
誕生月はわがままに!生きたい!!
おねがい叶えてまいめろでぃ🪄💞


……はい。
ではこのへんで!!
10月も楽しい月にしてやるど〜〜〜!!!!🍂



伊澄うか

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?