過去問解きました

特別区経験者採用の平成23年度の過去問解いたよ
文章読解除いて12点

そのうち、8点が数的処理

10点前後しか取れません、、
正直、このままのペースだと微妙だね

ちなみに、先日模試やったんだけど、特別区はD判定でした爆

偏差値49.7笑

やんばーーー笑笑
でも教養じゃなくて論文がメインだから
教養は足切りでしか使われないので、ほどほどに、、、

でも正答率が高いのに間違えた問題は軽くさらっておこうかな
本番でも、ケアレスミスはしてはいけないからね



さてさて、

本試験まで、あと48日



論文も数的も思うようにできなくて、悔しくて、昨日は絶望してた
絶望というマイナスの気持ちしかなくて、勉強やれなかった、、涙
みんなもそんな日あるかな?


明日も頑張ろうー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?