見出し画像

原村の自宅リノベ 00

こんばんは。Izumiです。
いま進めている原村の自宅のリノベーションのことをちょこっとご紹介します。

私たち夫婦はいま、下諏訪町にある所有物件の向陽台ハウスに住んでいます。こちらは仮住まいで、借主さんがワーホリでカナダへ行っている間に私たちが住まわせてもらっています。

とりあえず長野へ引っ越してくることができたお陰で家探しもゆっくりとできました。家のそばで畑をする!というのが最低条件だったのですが下諏訪町ではそういった物件が売りに出ておらず、原村で見つけた畑付きの空き家を購入しました。

引き渡し後すぐ

こちらのお家を2人でせっせとセルフリノベーションしております。今年の5月ごろには引越しする予定なので、かなり焦っています。あと4ヶ月ほど…。

リノベの様子もどんどん投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?