見出し画像

デボラ・キングさん1/5のブログ + デボラ・キングさんとの出会い<その1>

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年から、私が現在師事しているアメリカのスピリチュアル・ティーチャー、マスターヒーラー、NYタイムズベストセラー作家であるデボラ・キングさんのブログを翻訳・紹介させていただくことにしました。

1/5のブログは、グレート・コンジャンクション、そして星の導きについてです。よかったらお読みくださいね。

デボラ・キングさん1月5日ブログ「グレート・コンジャンクション」


デボラさんとの出会い<その1>

翻訳を始めるにあたって、デボラさんとどのように出会ったのか、お話しておきたいと思います。

私がデボラさんと出会ったのは、テルミナさんの魔法の学校に入って、チャクラについて学びはじめたことがきっかけです。

誰かのチャクラの動きを手で感じたり、ペンデュラムで知ったりということを魔法の学校で学び、「確かに何かある!?」と感じた私ですが、実を言うと「チャクラって・・・何?」というくらい何も知らない状態でした。

これはチャクラについてちゃんと学ばなくてはならない、と思っていた時に、Anodea Judith さんというチャクラ・システムの教師・作家・ヨガマスターとして著名な方による『チャクラ・ヒーリング』というオンラインコースがあることを知り、早速学び始めました。

このコースは、Mindvalleyという人気プラットフォーム上にあり、すでに200万人以上が受講しているというもので、私もチャクラの概要を知ることができました。

が、そのことよりも、私にとって大きな出会いだったのは、受講中に同じプラットフォーム上にあったデボラ・キングさんなのです。

デボラさんのコースは『Be a Modern Master(現代のマスターになろう)』とタイトルされており、"20の言葉を唱えるだけであなたのサイキックな能力が開発される!"という触れ込みが!

(・・・いやあ、いくら何でもそれはないだろう)と思いました。が、あまりにも突拍子もない「約束」なので、私はものすごく興味を掻き立てられてしまったのです。

とりあえず、聴いてみるか。

こうして私は、テルミナさんの魔法の学校を続けながら、デボラ・キングさんのコースも受けることにしたのです。

この続きは、また次回のブログ紹介のときにお話しますね。

NOTE: デボラさんの『Be a Modern Master(現代のマスターになろう)』コースは、もうMindvalleyでは取り扱っていないので、アクセスできません。その代わりに、Shift Network というプラットフォームで、『Secret Tools for Modern Masters(現代のマスターが使う秘密のツール)』というタイトルで同内容のコースがあります。英語ですが、興味のある方には超オススメのコースです! 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?