見出し画像

ももちゃん🍑の話 2

胃が悪いと先生から言われて、お薬飲み始めてから何ヶ月たったでしょうかね。。

ももちゃんは最初はイヤイヤしてましたが、「これを飲むと胃が楽になる」ということに気づき、最近はとても素直に飲んでくれるようになりました😊😊

なんて偉いももちゃん!

ほんとに長生きしてもらわないと困るんだからね!✨✨🥰

ももちゃん大好き!
昨日から、体力をつけるために、脂肪分多めの麻の実も与えるようになりました。

子供の頃から大好きで、脂肪分が多いからとやめていましたが、大好きな麻の実が食べられてももちゃんご満悦でした❣❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?