見出し画像

3月の終わりに思う事

3月ももう終わり、、。早いなと思ったり・・遅いなとは感じないけれど
色々と思うところはある。

最近生活のやりくりが大変で、生きることに精いっぱいで
ご飯の支度が出来なくなってきた・・。
食べなきゃお腹すくんだけど、なんかもう、マヨネーズと醤油でいっか、、みたいな。そんな心境である。

食べたい⇒でも、面倒が勝ってしまう。

生活改善をしたいと思いながら出来ない感じ・・・。

Mさんはやっぱり介護保険の事について、担当の総務さんに聞いてくれていたらしい。
今は月末みたいで多忙みたいだけど、お礼は言った。

なんだかんだと言いながら、私の事気にかけてくれてるんだな。と思った。

私もMさんだと生意気な事を言ってしまうので、会いたいけど会いたくない。そんな心境である。

母が自力で立てるようになり、トイレにも行けるようになったら
出社も考えたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?