見出し画像

こんなとこあったんだ。。

歩いて見なきゃ分からない。

職場は前の家の近くにあります。
そんなことしたことなかったけど、ちょうどバス代がなくて最寄りのバス停まで歩こうとトコトコ歩いていました。

スーパーの裏には崖があって、くらい茂みがありました。
「うわ、、こんなとこあったんだ。。ちょっと行ってみよう」と少し歩きましたが、『動物廃棄しないでください』という看板に、うわ、、そういうのがあるんだ。としんみりした気持ちに。

奥はもっとくらい茂みになっててなんだか嫌な感じがしたので引き換えしました。
川もあったし、なんか陰気がありそうな感じがして( ´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?