見出し画像

なんの為の10年だったんだろう、、と思う。

タイトルは、マイナスですかね、、よく分かりません。

10年も働いてきて、仲良くできた人だったり、そういった存在も何も出来なかったなーなんて今日は考えていました。

でも、仲良しこよしの場所じゃないんだし。

でも、寂しい10年だったな、と思います。

でも、見方を変えると、母と離れるための10年だったのかな。とも思えます。

色んなことが怒涛に起こった2023年。

ずっと好きだった人にも区切りをつけ、私は住む場所も職場も変えました。

寂しさはあるけれど、、
こうしたことがない限り母とは離れられなかったよな。とも思います。

「前を向こう」

今はそう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?