見出し画像

接骨院からのダイソー

腰がやばい痛みがしたので、これはいかん!と思い、翌日スグ予約をした。

行ってよかったー!やっぱり全ての筋肉が凝り固まっており、股関節の可動域がやばいほど狭い笑
「ほら見てください、ここまでしか上がらないです」なんて言われちゃって。
やっぱり行ってよかったわ。
私には継続的な接客業は無理かもしれん。

帰りの駅の近くにあるダイソーによる。

近所はみんなSeriaでダイソー自体久しぶりである。
やっぱり楽しいよね!
日用品や生活雑貨を買った。
楽しかった!!!💕💕💕

今日は、ハローワークにも行ったんですが、なぜが人がごったがえし、初回認定日の方がわんさかいました。
ほんとに、、朝イチがいいですね💦
待てど暮らせど順番は来ず、接骨の方が大事だったので、明日、お腹の調子が良ければ行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?