見出し画像

ワガママかな。

「私、ワガママかな」今日はそんなふうに思った日でした。

今日は母がデイサービスの日。
オムツ替え、ご飯の用意。。。。
それらをこなすのは仕事をしながらだとなかなか辛いものがある。
だから母にはデイサービスに出かけてもらった。

朝、出来そうだったから早出をしたけど、
早退をお願いしてたのにも関わらず、途中、ものすごく心臓が苦しくて早退させてもらった。

…了解です!と言いながらもきっと色々思われてるよね、とか考える。

ケアマネさんにも色々言って、泊まりにしてもらうこともあるし、、、
私ってワガママなのかな。なんて思った。

でも苦しいんだししょうがないよ。と思うけど、、、完璧になんてなれるわけではないし。

どうしたら、私の行動が正解になるんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?