見出し画像

昔作った合成(画像)カードについて②

時は流れ2020年11月9日

①単騎武将攻撃力(豪傑Lv8 370%UP)
②引率•速度スキル(軍神Lv5 兵攻180%UP 武攻320%UP 速度270%UP)
③自動建築スキル(王佐Lv3 建設87.1%短縮)

では一体今のブラウザ三国志がどうなっているのか比較してみよう٩( ᐛ )و

(ちなみに比較カードはw24+25で育てた武将になっている為、強いカードはもっとあります)

①単騎武将攻撃力

上記の祖茂は豪傑Lv8 武攻370%UPに対して

天帝突貫Lv4 武攻742.5%

天体の極意Lv4 武攻405%

天帝の貫攻Lv4 武攻393.75% 速度135%

副将スキル

双兵の大帝撃Lv5 全攻496.8% 速度261%

帝軍の王威令Lv4 全攻134.64%

合計 攻2,172.69% 速度396%

これでまだまだ上昇が見込めるからキチガイである(当時は自動発動スキルなんてなかった)

さらに設置型武将の攻撃上昇スキルがある為

天候の相性とか良ければこんな感じになります

しかもパッシブだけだと単騎1100万砲

②引率•速度スキル

軍神Lv5 武攻320%UP 速度270%UP

はい、こうなります↓↓

斧兵の娘天撃Lv10 斧攻805.5% 速度450%

主将の天明鏡Lv10 一段目のスキル100%反映

副将の天明鏡Lv10 一段目のスキル70%反映

合計 全攻2112.2% 速1180%

で、どうなるかというと

兵士付きであれば2億砲とかいったり

確か4億くらい行けたはずだけどこの写真しか見当たらなかった

トップの廃課金者なら10億砲という噂が...

③自動建築スキル

王佐Lv3 建設87.1%短縮

次はこちらです

みてくださいよこの満面の笑み

そしてスキルは

王佐天資Lv10

スキル使用中に建設する建物の建設時間が101.7%

さらに建設に必要な資材が23.625%減少

建設なんて即完了

拠点の建築があっという間にポンポン出来てしまいます

軍事拠点

倉庫

以前は夢のようなカードだったUR祖茂さんもこれには涙目

今までやってきたブラウザ三国志って一体...

しかし、祖茂さんのURは未だに出ず雑魚キャラのまま

運営さんUR祖茂はよ

もう最近のブラウザ三国志はハイパーインフレキ●チガイですわ(苦笑)

これからも暇つぶしに見てくれたら嬉しいね

参考文献

過去ブログ:久々なので番外編
https://ameblo.jp/izm3332ab/entry-11064958273.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?