見出し画像

【募集開始】RINTOメイクアップアカデミー7期

こんなお悩みありませんか?

・華やかな女性に憧れるけど、メイクをしてもなんだか垢ぬけない
・20代の頃のメイクのままで違和感があるけど、どうしたらいいかわからない。
鏡を見た自分にガッカリしてしまう。
・女性らしくふるまうことや自分が女性らしくすることに抵抗を感じる。
・起業家としてステージを上げたいけど、何からしたらいいかわからない
・お客さんからお友達感覚に思われていて、リスペクトを感じない。
・自分のサービスは価値があるはずなのに、価格を上げられない
自撮りが苦手で、SNSで自分をどう表現したらいいかわらからない

RINTOメイクアップアカデミーはこんな風になりたい方におすすめです

あか抜けた雰囲気で華やかな女性になりたい
大人の女性の魅力を表現できるようになりたい
•時間とお金の無駄がなくなる。
女性らしいふるまい抵抗なく楽しめるようになる。
•彼氏やパートナーからかわいい、きれいと褒められるようになる
ブランディングのステージが上がり起業家としての説得力や信頼感が増す
•自信を持ってサービスの価格を上げられるようになる
自撮りを楽しめるようになってSNSで自分を表現できるようになる

一つでも当てはまる方はこのまま読み進めてくださいね。

初めまして、メイク講師のたいらいずみです。
沖縄出身、沖縄在住45才で、小学6年生の女の子のママです。

私は今でこそ、メイクを教える仕事をしていますが、実はメイクに目覚めたのは周りに比べると遅い方で、大学3年生の頃、当時付き合っていた彼氏に「女としての魅力がない」と言われたことがきっかけです。

すごく傷ついて「彼を見返したい」という一心でメイクを研究をして、どこに出かける予定がなくてもメイクしてチェックして落としてまたやって。

そうやって自分の魅せ方を研究して自分を磨いているうちに、楽しくなって彼のことなんてどうでもよくなっていきました。

外見を変えると、私という人間は変わらないのに周りの態度が変わり、私の世界が変わりました。

男女問わず優しくなって、声をかけてもらえることが増えて色んなチャンスに恵まれるようになりました。

私の世界に鮮やかな彩りを取り戻したような感覚で、人生がこんなにも輝いていて楽しいんだってそのときに思ったんです。

それからは、自分自身にだけでなく周りにメイクをしてあげたり、教えるようになっていき、次第にメイクで女性を輝かせるお仕事をしたいと思うようになりました。

そして、27才の頃に美容部員を経験し本格的にメイクを学びました。

でも、美容部員の仕事は商品を販売することがメインだったため、自分の本当にやりたいことではなかったことに気づき、いずれ起業することを決意し退職。

その後、結婚や出産を経て38才のときにメイク講師として起業。

私のレッスンを受けた受講生さんは

・自分自身や自分の顔が好きになれた。自分を可愛いと思えるようになった。
・大好きな彼からプロポーズされて結婚した
・女性としての自分を受け入れ、女性としての人生を楽しめるようになれた
・スカートや女性らしいファッションを楽しむようになった。
・周りからあか抜けた、可愛い、きれいと褒められることが増えた
・自分に自信がついて行動力が増し、やりたかったことにチャレンジできるようになった
・ブランディングのステージが上がり、高単価のサービスが売れるようになった
・買い物するときに悩む時間と無駄がなくなったので、お得でしかない。
・今まではできなかった自撮りを楽しんでSNSにアップできるようになった
・メイクやスキンケアを通して、家族や職場でのコミュニケーションが増えた。

というメイクにとどまることではない、喜びの声をたくさんいただいています。

RINTOでは一方的に学ぶだけでなく、実践やフィードバックを組み込んだカリキュラムで受講生さんたちは見違えように綺麗になり、内側からも輝きを増していきます。

また、メイクやスキンケアを通して自分を大切にする考え方前向きな取り組み方のアドバイスも好評で

「自分に対しての否定的な言葉がなくなり、自分をほめてあげられるようになった」「自分のことを大切に扱えるようになってセルフイメージが上がった」というマインド面での変化も大きいのも私のレッスンの特長です。

女性が本来持っている魅力を自分で表現できるようになることで、自信を持てるようになり、自分の手で人生のステージを上げていける幸せな女性を増やしていきたい。

そういう思いで活動しています。

卒業生の声

愛知県39才 横井絵美さん RINTO1期生 SNSコンサルタント 

自分に向き合う時間のないママや、周りから見られることの多い起業女性にオススメです。

◆東京都 中川優子さん RINTO4期生 フォトグラファー・コーチ 
子ども中心で、自分のことをおざなりにしてしまっているママや、自分ブランドで活躍したい女性起業家さんにおすすめです。

・RINTOに参加する前は、子ども中心で自分の容姿を気にかけることを怠っていましたが、お友達が3期に参加していて、メイクはもちろん、雰囲気やオーラが女性らしく柔らかくなっていたので参加を決めました。
・RINTOは和気あいあいとしていて、みなさん、もっと自分を輝かせようという気持ちで参加されていて気持ちのいいグループでした。
・私自身が自分のことを気にかけるようになったことで、私もお客様(特にママ)を輝かせるようなお写真や仕事ができるようになりたいと思うようになりました。
SNSに自分を出さないようになってしまったけれど、もっと自分を出していきたい!という気持ちになりました。
また、いずみさんの言葉から精神面でも自分を大切にしようと思えるようになりました!
・迷っていても何も変わらないので、参加したい気持ちがあるなら参加することをオススメします
他のメイク講師ではなくいずみさんから習えたことで、メイクだけでなく、お仕事の姿勢や女性としての在り方まで刺激をいただきました。
RINTOはメイクだけでなく、内面までも輝くきっかけになると思います。

◆沖縄県 阿嘉まみさん RINTO4期生 メンタルコーチ・やまと式かずたま術公認鑑定士

メイクだけではなく、肌、自分自身の扱い方を変えることができます。
今よりもっと綺麗になりたいなら、参加してみてください!

RINTOに参加する前は自分ででしているメイクがきつい印象になっていて、自分で修正するのが難しいと感じていました。
細かなフィードバックがもらえるので、メイクが上達しそうだな、と思って参加を決めました。
実際に、細かく丁寧にレクチャーしてくれます。

他の参加者さんたちも綺麗になりたい、という向上心の高い方ばかりで、みなさん課題にも熱心に取り組んでいたので、自分も頑張ろう、という気持ちになれました。
また、綺麗になることに対して「めんどくさい」という気持ちを封印し、貪欲になることができました。

RINTOは自己流メイクから脱して、もっと綺麗になりたい!って思っている人におすすめです。

34才  大城夕香さん RINTO4期生 起業初期サポーター 

周りからの反響がすごくて、褒められることが増えた。

・「お会いしてみたいです」「話しを聞いてみたいです」と憧れられる存在になれました。
・心に余裕ができて周りに優しくなれた。
・初めてのお客様でも自信を持って話すことができ、契約にもつながった。
・以前は褒められても受け入れられなかったけど、素直に受け入れられるようになった。

◆沖縄県 ふくのゆきえさん RINTO2期 起業プロデューサー
ビジネスに必要なメイクを学び、クライアントから信頼されるようになりたい方にオススメです

・ブランディングのステージが上がり、高単価サービスが売れるようになった
・zoomやライブ配信で外見を褒めれるようになった。
垢抜けた、起業家らしい雰囲気だと言われるようになった。
男性から可愛い、綺麗と言われることが増えた
・鏡を見る回数が増えた。加工していない自分の写真を見て初めてかわいいと思えたことに感動。

◆沖縄県 32才 國仲あきのさん RINTO3期生 SNS集客コンサルタント
印象も人生も変わるので本当におすすめします

・毎日ちゃんとメイクするようになりました!しかも楽しくてやってしまう感じです
・人に外見を褒められることが増えました!
・日常生活で肌に悪いことをしていることがわかったので、直す事ができました。知らないままだと恐ろしいです。
・今後メイク用品を買い足したり、メイクをしていく期間を考えたら、受けるのと受けないのとで印象も人生も変わるので本当におすすめします
自分でしているメイクと、いずみさんに教えて頂くメイクで出逢える自分は違います

RINTOメイクアップアカデミーの特徴

•動画で復習できるのでいつでも好きなときに学べる。
•シンプルなプロセスだから、毎日の習慣にすることができる
•少ないアイテムですぐに実践できる
•仲間と実践するからモチベーションを保ちやすい
•フィードバックがあるから、どんどん綺麗になっていく
•LMCオリジナルメソッドで、ナチュラルだけど女性らしく華やかな印象になる。
•誰かにやってもらうのではなく、自分でできるようになるから、毎日綺麗な私でいられる。
•講師とのコミュニケーションを通して、前向きなマインドへと自然と変化する。
•メイクを通して自分と向き合うことで、自己受容とセルフイメージが高まる
自撮りを楽しみながらSNSにアップできるようになる

だから

今よりワンランクアップした自分になる
•周りから憧れられる特別な存在になれる
•見た目が華やかになり、起業家としての信頼感や説得力が増す
•セルフイメージとブランディングのステージが上がり、自信を持って高額商品を提案できるようになる。
•女性性を受け入れることで、本来持っている内側からの輝きが増していく
•行動力が増し、本当にやりたかったことにどんどんチャレンジしていけるようになる。
•彼氏やパートナーから手放したくないと思われる女性になれる

自分で再現できるようになる充実したカリキュラム

■特典:ブランディングのステージを上げる、洗練された自撮り写真のコツがわかる(すべて自撮り)

■一人一人に合わせたアドバイスシートとメッセージ

レッスン詳細

・期間:3カ月間
・オンライン(zoom)
◆日程:3月28日、4月4日、4月18日、25日、5月9日、5月23日、5月30日
毎回:21:00スタート、木曜開催
 
◆卒業ランチ会:沖縄にて開催 6月初旬
・ランチ会当日の午前中に撮影付きリアルメイクレッスン
(撮影はオプション:データ3枚お渡し5,000円)
・素敵なヘアメイクをしてオシャレなお店でランチ。
(写真はイメージです)


RINTOを受講することの価値

RINTOでお伝えしているメソッドは、私がこれまでに20年以上の時間500万円以上をかけて、苦労して構築してきたオリジナルメソッドです。
それを初心者でもわかりやすく、3カ月で習得できるように体系化しました。

これまでの受講生さんたちの変化の様子は本当にすごく、受講後の人生が変わっていく姿を目にするのは感慨深いものがあります。

RINTOを受講することで、一人でも多くの女性が女性としての自分に自信が持てるようになってほしい。
女性としての自分を素直に表現する喜びを感じられる人生を送ってほしいと思っています。

ただし、このコースは安価で気軽に受講できるカルチャースクールなどをイメージされている方は、求めているものと違うと思うのでそういった方には合わないかもしれません。

RINTOでは、受講したあとの人生が劇的に変わる内容をお伝えしています。
サポート体制も手厚いため、サポートできる人数には限りがあり、大人数は受け付けておりません。

今の自分から本気で変わりたい方にとってはぴったりのコースなので、ぜひ個別説明会に参加してくださいね。

※説明会に参加したからといって必ず受講しなければいけない訳ではありません。必要性を感じた方にだけ、受講していただきたいと思っています。

最後に

私がこれまで多くの女性と接してきて思うことは、ほとんどの人がセルフイメージが低いということです。
セルフイメージが低いために、本来持っている魅力や可能性を発揮できていない人が多く、すごくもったいないなと感じています。

セルフイメージは潜在意識に深く定着しているために、自分ひとりで変えることは難しいものです。

それを簡単に変えるには、毎日鏡で目にしている外見を変えることが一番の近道です。

外見を変えると、周りから褒められるようになったり、一目置かれ特別扱いされるようになっていきます。

また、3カ月間を通して自然と内面も変化していき、女性としての自分を受け入れることで、セルフイメージが上がり、人生が変わっていきます。

女性は誰でもきれいの可能性がある」私はそう思っています。

自分自身の魅力を信じて、自分の人生を自分の手でステージアップしていける女性になっていきませんか?

このレッスンに参加してくれた方は、私が全力でサポートます。

少しでも変わりたい、そんな思いがある方は私についてきてくださいね。


よくある質問



サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。