見出し画像

自己紹介

はじめまして

izumiです♡

生まれも育ちも東京のシティーガールです

私は14歳の時から人生の「真理」について知りたいと思っていました

もともと歴史や本、特に伝記やモノクロ時代の映画が大好きだったのでたくさんの人の人生に興味があったんです


どうして幸せになれる人となれない人がいるのか

どうして成功する人としない人がいるのか

始まりはそんな疑問からでした


自分なりにいろんなことを学びながら過ごし

私は「真理」を見つけました。

誰もが輝くことのできるパワーと原石を持っています!


私の言葉で夢を叶える思考法をわかりやすくお伝えしていきます♡



シンプルに♡

素直に♡

まっすぐに♡



夢を叶えていきましょう♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?