市川いずみ(IzumiIchikawa)

職業『不明』。アナウンサー✖️ピラティスインストラクター✖️研究者の三刀流。本職は全部。1…

市川いずみ(IzumiIchikawa)

職業『不明』。アナウンサー✖️ピラティスインストラクター✖️研究者の三刀流。本職は全部。12歳の夏「ここで仕事したい!」と甲子園球場で働くことを夢を見て15年後に達成。年間100冊以上の読書で、年収も10倍に。夢の叶え方、ノンフローな生き方を綴る。

最近の記事

取扱説明書

簡単ではありますが、自己紹介です。 なんとなく何をしている者なのか、知っていただけると嬉しいです。 profile1988年生まれ。35歳です。 京都府京都市出身ですが、碁盤の目からは外れています。 地元の小・中学校に通い、京都女子高校に入学。 ”女坂”と呼ばれる坂を三年間歩き、とってもクレバーでかわいい友人たちと楽しい日々を過ごしました。 大学受験は色々あった結果(いつか詳細を書きます)、関西大学法学部に入学。法律学科で熱心に学んだことは【財産分与】です。家族法のゼミに入

    • はじめまして、市川いずみです。

      はじめまして。 市川いずみと申します。 職業は「不明」です。 後日、わたしについて知っていただきたいと思います。 2023年度になり、noteを始めます。 あたたかく、やさしくお付き合いいただけるととても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 Izumi