見出し画像

見つけた〜🤗

仕事が待機解除になり

ただいま戻りました〜と挨拶して通り過ぎたら

(仕事が終わる頃には売店閉まっている為 )
ついでに売店へGO😅

お菓子となんかサラダとスイーツが食べたくて

お菓子コーナーを見ていたら

あっ🤭みっ〜〜け!

プリッツの塩レモンペッパー仕立て

以前食べ終わった時に
どこで買ったか思い出せなくて🥹😭

ここの売店で買ったのかしら?🤔

KALDIかファミマで買ったのかとずーっと思ってた私😂

このプリッツ美味しかったから3箱買っちゃいました✌️😁

#まだ仕事中だけど
#売店が閉まっちゃうので
#サラダ
#スイーツ
#プリッツ塩レモンペッパー仕立て
#良い塩レモン加減なのよ
#指についた塩レモンを舐める癖やめれない

田村淳の大人小学校えみねぇ−【★えみ姉★12期】 ◉日常の出来事を日記のようにして残しております。 投稿内容は統一はしておりません🙇