見出し画像

【四柱推命】異常干支💫予知夢を見る🌊壬午🐴

壬午のあなたへ

お尋ねしたいことあります。予知夢を見たことありませんか?

こんにちは😊
生きづらさに寄り添う
八相局占い師の泉ひかりです✨


私は壬午は持っていないのでわからないのですが、夫から聞いた話を元に書いてみました。



壬午の方は、予知夢を見ると言われているので、本当に見てるのか気になり、夫に夢のことを聞いてみたんです。


そしたら、夢の内容をリアルに覚えていて、夢で見たことを話してくれるんです。


ホントびっくりします。


私は、辛巳なので予知夢は見ないし、まず、夢さえ覚えてないです(^_^;)


夫の夢は知らない人が多くて、現実に起きそうなことばかり言うんです。


何日か経つと夢に出てきたことと、似た感じの状況になるんです。


だから、夫に「夢で見たのと似てるよね?」って聞くと、なんか似てるなぁ・・・って。


めちゃくちゃビックリしたのは、夢に亡くなった親戚のおじちゃんがが出てきて、お父さんの話をしていたそうなんです。


そしたら次の日に夫の父親が入院したって連絡があって、夫が「これだったのかぁ」って言ってました。


あくまでも、夫の夢の話しなのでを確実に壬午は予知夢を見るとは言い切れません。


夢で守護霊様からメッセージを受け取る才能を持っているなんて、素敵ですよね。


私も欲しかった。


夢を見たら、朝起きて携帯に記録を残そうとしても、頭がボーッとしてて、入力ミスをいっぱいして、結局なんの夢だったか忘れてしまうんです(笑)


覚えてられないです・・・

あと、霊感の事ですが、夫は「何も見えない」と言っていますが、直感で、「あ、何か、ウソついているんじゃないか」とか思うらしいです。

視覚的には見えないそうです。

予知夢の話しはこのくらいにして



次は壬午の性格と特徴について私なりに調べて見ましたので、シェアしたいと思います。

ここから先は

4,704字 / 12画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?