見出し画像

✨己亥さん女性のための恋愛💞ガイド


こんにちは、泉ひかりです!

今日は己亥の女性にとって、特別な出逢いの始まり方から運命の人と出会う日まで、すべてを優しく、わかりやすくお伝えしますね。

では、さっそく始めましょう!


💓己亥さんの次の出逢いの始まり方 


己亥のあなたには、
穏やかで内省的な性質があります。

次の大切な出逢いは、
日常生活の中で自然に
訪れることが多いですよ。


以下のような場面で出逢いが期待できますね。

  • 趣味の場所: あなたが心から楽しめる趣味のクラスやワークショップに参加することで、同じ価値観を持つ人たちとの出逢いが生まれます。

  • 地域のイベント: 地域で開催されるイベントや活動に参加することで、地元の人々との新しい繋がりができますよ。

  • 友人の紹介: 親しい友人が紹介してくれる人との出逢いは、安心感があり、長期的な関係に発展しやすいです。


💓己亥の良い出逢いをつかむ方法


良い出逢いをつかむためには、
以下のポイントを心がけてくださいね。

  • 積極性を持つ: 出逢いの場に足を運ぶだけでなく、話しかけることも大切です。小さな一歩が大きな未来へとつながります。

  • 共感を示す: 会話の中で相手の話に耳を傾け、共感を示すことで、信頼関係が築かれやすくなります。

  • 自分らしさを大切に: 自分の好きなことや興味を持っていることをオープンにすることで、同じ波長の人と出逢いやすくなりますよ。


💞己亥の運命の人と出会う日 🌟

運命の人と出会う日は、四柱推命で特に重要な時期を指します。あなたの場合、以下のような時期が運命的な出逢いに!

  • 生まれ年の干支が巡ってくる年: 自分の干支、己亥が巡ってくる年には、運命的な出逢いがあるとされます。

  • 重要な転換期: 人生の大きな変化がある年や、新しいことを始めたり、大きな決断をする時期に出逢いがあります。


運命の人との出逢いは、日々の生活の中で突然に訪れることもありますので、心の準備をしておいてくださいね。


最後に、
己亥のあなたが素敵な出逢いに恵まれ、
毎日がもっと輝くことを
心から願っています。


自分自身を大切にしながら、
新しい人々との出逢いに
心を開いてくださいね。



出逢いは、
予想もしない瞬間に
やって来るものです。


その時が来たら、
勇気を出して一歩踏み出しましょう。



運命の人は、
あなたが思っている以上に
近くにいるかもしれませんよ。


以上、己亥の女性のための出逢いガイドでした。


素敵な出逢いがありますように、
心から応援しています🤗


泉ひかり

ここから先は

0字
このマガジンを購入すると、上手くいかなかった理由や対策を知ることが出来ます。 あなたの人生はこれから上昇していくでしょう😌

何か人と違う気がしませんか? それは、命式と深い繋がりがあるんです。 通常異常干支や暗号異常干支についていろんな方向から深堀りした内容をま…

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖