未来の私が今の私に訴えてきていること、それは何?


(この頁はまだ纏まらない私の本当の気持ちを発掘するために綴ります。)

私たちは当たり前のように時間の概念を
生まれた瞬間から未来に向けて流れている…
そのプロセス(通過点)が現在だと

そう捉えながら生きています。

学校の授業でも
過去の出来事は教わりますが、
未来の出来事は教わりません。
あくまで未来は予測です。
(まぁ、凄い昔の出来事も推測も混ざっているでしょう)

過去を思い出して懐かしくなったり、悔しくなったり。
未来をイメージして、ワクワクしたり、不安を感じたり。
でも、私たちが生きているといわれる3次元(4次元)よりももっと時空を超える次元が存在していて、その世界には時間という概念がないのだとか…。
つまり存在するのは、その時その瞬間。
ただそれだけで、

箒星のように一瞬の光を私たちは生きている。


私はまだこの領域を体系的に文章に表せる程の体感は少ないので、この情報の多くは感覚で書いていますが、ただ勘は鋭いので、時空を超えてメッセージを受け取っていることはよくあります。

先にエネルギーが届き、後から現実になる。
いわゆる予感。

10/29 牡牛座満月(部分月蝕)


習っているバレエ教室の25周年記念の発表会

この通り、繊細な一面を持ち合わせていて、
舞台で踊ることは好きでも、舞台裏の場の空気に押しつぶされ、発表会後はいつもエネルギーが一気に下降します。

だから今年は出演しないつもりでいます。

出演しないつもりでいま…した?

出演しなきゃならないの?

出演しているの?

5/20 牡牛座新月

先生に
『今年の発表会出ないの?出来ればお手伝いでも良いから出て欲しい』

とのお話。


やっぱり…

多分こういう流れになるであること、をどこかで解っていました。

あてにされているのは解っていた。


牡牛座は、持って生まれた才能を活かして、この地上で豊かに生きることを実践するサイン。

そしてお金がテーマ。

今年はヨガ(仕事)でも学びを深める良いチャンスだと思っています。

あーぁ
こんな時『ドラえもーん』

って叫んでみたい(┯_┯)

4次元ポケットが欲しいな。

ヨガの学びも深められて
バレエの発表会も歓びながら出演して


今よりも、更に幸せな私が未来にきっといる。

いる、かな?

いる、よね。

いて欲しい(これが不安混じりの本音)


これ以上考えるのは止めよう。

流れに委ねてみても、良いのかな。

多分母が生きていたら

ケ・セラ・セラ

って、歌って踊って私の考え過ぎを止めてくれていたはずだ(笑)


今日は珍しく頭ごちゃごちゃしています。


最後まで読んでくださった方へ
貴重なお時間を費やしてくたさいましたことへ
心より感謝申し上げます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?