見出し画像

今日から事務員になります👩‍💼

今日から新しい仕事だーい!4月に申請してた公立学校の非常勤の話なくなっちゃったんだよね。ご縁がなかったということで仕方ないよね。

教育の仕事は家でやってる『こども英語』だけにして、ゼビオコミュニケーションネットワークで社保・雇用保険・そのため固定費払う用の仕事をする。

ちなみに『こども英語』で独立するには生徒数20人必要、レッスン量が安い分そうなるよね。でも20人が目標。

デザイン→教育ときてここでさらに事務職に転向。「もう尚志にもどってくれば笑」と言われるのも無理ない気がするけど、ガチで心臓が弱くてフルタイム残業代なし持ち帰り仕事で寝れないっていう仕事ができないのです。

でも久しぶりに教員時代の仕事着着たよ、これまでの自分の上に新しい自分は成り立っていくね。新しい業種、緊張するけど頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?