見出し画像

私を生きよう 力を抜いて

ここ3ヶ月
めちゃくちゃ悩んでました。
これで良いのか?
私は間違ってないかな?

と。

でもここ最近、私の中で流れが変わって来ていて。

 
めちゃくちゃ力入ってたなー。
と、気づきました笑

で、力が入ってることは
だいたい、やめた方が良い
と言うか、まず力抜いた方が良い。
って気付きました。 
 

より力が抜ける選択をしよう。 
 
 
正解も不正解も無いし。
何を選んでも良いし。
正しいも悪いも無いし。

どちらが心地よいか?
かな?

まだよく分からないけど。
力が入らない方を選ぶ。


今、私がしてること❤️
良い感じです❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?