見出し画像

骨格ベクトレ どんな人におすすめ?

・朝起きた時にすっきり疲れが取れていない
・何かと疲れやすい
・運動は好きじゃないけどボディライン変えたいな
・スタイルアップしたいけど、食事制限したくない
・年齢に伴いボディラインやフェイスラインの崩れを感じている
(ex, 顔が長くなった、肩周りや腰回りがもたつく、デコルテがげっそり、など)
・スポーツのパフォーマンスあげたい
・エクササイズしてもなかなか変化がない
・運動すると体の各所が痛む、いや運動しなくても痛い

などなど,思い当たるかたは、体の土台となる骨格から変えてみることが解決の近道になるかもしれません!

私達は地球上で、いかなる時も重力の負荷を受けています。骨格構造が崩れているということは、重力線上に立てない体になっているのです。

私達の本来の骨格ポジション、つまり重力線上に立てたなら、重力の負荷を適切に受け、受けた力と同じだけの反力で引き上がるポジションに立てます。すると身体は過剰な負荷と戦わずにすむので、とっても快適です!

ズレた骨格構造で過ごすことは、重力の負荷が必要以上にかかり、あちこちに不調がでやすくなるということになります。

骨格を整えると体全体が変わります。
体は全身繋がっているので、どこか一箇所変わるという一過性のものではない嬉しい変化を、骨格ベクトレで感じてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?