見出し画像

世界は一つであるということを体感した日

初めまして、いずみと申します。
タイトルにもありますように、ある日、この世界の全てのものと溶け合い
一つであるという体験をしました。

この世界の全てが一つ。あなたも私。私もあなた。
全てが溶け合い、安心と、光で溢れていた。
言葉に表せない多幸感にあふれた、全ては一つであると言うことを
体感として知るという経験。

のちに、この体験はワンネス体験というものであると知りました。

なんの前触れもなく突然私に訪れた奇跡とも言えるような体験。
そこから私の見えない世界の探究が始まりました。


その日からの出来事や気づき、学びをみなさんとシェアして
ともにこれからの地球を生きていく糧としていきたい。

今、生きている人全員が、本当の自分に気づき、
めいっぱいな愛と幸せを感じながら生きていく、そんな世界になってほしい。

でも、それは今生きている私たち全員が、この世界の真理に気づいて、心の在り方、物事の見方、本質を捉える目を変えて行かなければ難しいのかもな。
それをひしひしと感じています。

私もまだまだ学びの途中。私に一体何ができるのだろう。
でも・・・・・立ち止まっていたって何も変わらない。
一人一人がどんな小さいことでも行動して、気づいて行かなければ変わらない。

そして、それが私たちにはできるはず。

光あふれる世界を生きる第一歩として、一つのヒントとして
見てくださったら嬉しいな。誰かと共有したいな。そんな思いでおります。

よろしくお願いします💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?