見出し画像

書く習慣1ヶ月チャレンジ_Day26 今日1日にあったモヤッとしたこと

今日は、子どもとキャラクターのショーに行ってきたのだが、会場でキャラクターたちのパネルと写真撮影ができるブースでモヤッとしたことがあった。

ブースには、写真撮影の順番まできちんと並べるようにロープが引いてあって、係員の人もいて、私たち親子も並んで順番を待っていた。
すると、ある親子が堂々と順番を無視して先頭の方の横から入ってきて、写真を撮り始めた。

え!と思ったが、係員の人は気づかなかったみたいで、ささっと子どもの写真を撮ったその親子はそのまま去って行った。

こういう時、並ぶんですよーみたいなことが言えない私は仕方なく見守ることしかできなかった。

順番を普通に守らない人っているんだなとモヤモヤしたし、ああいう時どうするのがベストなのか分からないことにもモヤモヤした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?