見出し画像

人生とかいうお遊戯ごっこ

こんにちは、初めましてとひさしぶり。
白い水と書いていずみです。

先日、投稿した絵がたくさんの反響をいただけてとても嬉しかった反面、まだまだだなあという気持ちでしかありません。


最近、色々なことを考えすぎてわりとパンク気味です。
なんというか、「考えないようにしよう」と決める場面が増えていると、その分別の何かが心に蓄積していくような感覚になります。


ですが、そのモヤモヤを唯一忘れられるのは創作している時なんですねえ。
しかもそのモヤモヤをぶつければぶつける程、創作に熱が入る。最高じゃない?


突然何言ってんだと思われると思いますが、今日、近くの婦人科に行ったらまさかの「チョコレート嚢胞」という小さな腫瘍のようなものが子宮にみつかりました。いやまじで?ヘルニア治ったと思ったら今度は子宮内膜症かよ、と自分のエコー画像に語りかけましたよね。

画像2


そしたらこんな冊子をもらいました。
チョコレート嚢腫は、最近の研究でガンになることもわかっているそうです。
はい?こわすぎ。
可愛い名前なのに全然可愛くない!!!!!

なのでもししぬほど生理痛が酷くて
バリバリボリボリロキソニン毎月食べてる

女子は

まじで

医者にいけ!!!!!!!!!

以上だ!!!!!

画像2


ところで近くの書店によくいくのですが、いつ行っても鬼滅の刃の漫画が置いてなくて「入荷予定」の紙みたら明日アニメ以降の7巻が発売になってました!!
絶対絶対手に入れてやる、、、
あれやろ、鶏みたいな目がイッてる柱の話やろ!!しゅっしゅぽっぽ

以前進撃の巨人にハマっていた時に、盛大にネタバレを食らい今回はまじで何にも知らない状態で鬼滅は読み進めることを心に誓いました。
推しがしぬことは知っています。(すぐ推しちゃう)
そんなのBLEACHの市丸ギン以来だよ、、、、、、、、、、、、。

あと最近、ゲーム実況めっちゃハマってます。

キヨの3年前の実況、「被虐のノエル」見ています。
なにあれ、カロンかっこよすぎて、道端で見る一般のカラスにまでキュンキュンしている。え

さて、強く生きよう〜!!


Photo/illust 白水
(撮影場所/東京ディズニーシー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?