白水

古いものや荒廃したものがすき。もっと言うとイラストを書いたり文章を描いたりするのがすきです。絵に限らずいろいろなことを言って考えます。デザインとイラストの創作。ここではわたしの考え方や日常を書きます。慶應義塾の学生です。「この記事の中で何度好きと言えたか勝負だ!」は自己紹介です。
固定された記事

この記事の中で何度好きと言えたか勝負だ!

はじめましてと、ひさしぶり。 白水でいずみといいます! 前回、今回は書きたいことがあるからそれを書く的なことを書いた気がするけれど、自己紹介を突然始めようと思い…

絶対零度と灼熱地獄

いずみです! 先日母が誕生日だったのでマフィンを焼きました。 毎回、バースデーケーキは父親の担当(?)なので、わたしは別のものを担当しています。 今シーズン入っ…

映えない生活

こんちは!いずみです!(適当になっていく冒頭) 今日は創作について。 昨年の10月から創作活動を始めまして、それから半年経ちました。 Twitterのフォロワーは650人。イ…

嫌われている日

いずみです。 今日はとことん機械運がない日です。 機械というのは、マシンのことです。 どうみても紙が詰まっていないのに、「紙詰まり」が起きているとエラーで全く使…

人生とかいうお遊戯ごっこ

こんにちは、初めましてとひさしぶり。 白い水と書いていずみです。 先日、投稿した絵がたくさんの反響をいただけてとても嬉しかった反面、まだまだだなあという気持ちで…

ヤモリとイモリの違い知ってるか?

白い水でいずみです。 最近note投稿が順調です。 というのも外に出てカフェで書くととても捗るのです。もちろん絵も。 そういう時はわざと背後が壁の席に行きます。 だっ…