見出し画像

10月7日

色々うまくいかないけど。
なんとなくずっとYouTubeみてるから。

それはいかんかなぁ。とおもって
noteを書く。

目標は毎日のアウトプット。

いいことも
いやなことも
吐き出す。

なにも変わらないかもだけど。
やってみる。

お金なくて
子どもが欲しいもの買ってあげられなかったり
しぶったりしている自分は
とても悲しい。


ごめんね。
私がお母さんでごめんね。
もっとかしこくて
やりくり上手で。。。

て、考えるけど。

間違いなくあなたのお母さんはかわらない
だから
頑張るしかない。

人目ばかり気にせず
もっとやってみないと
いけないのかもしれない。

あなたと私の幸せのために。

お母さんて大変だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?