33rd Japan IT Week Exhibition

33rd Japan IT Week Exhibitio行ってきました。AIのところだけ見てきました。来場者はすごかったですね。久々に混んでるなという感じ。

AIのところはちっとも面白くなかったですね。これって前は営業支援のソリューションとか言ってたやんというのがAIとかなんとか名前をつけてというのばっかりで、革新的なのは一つもなかったです。発想があかんというか。置きに行ったソリューションでは日本に本当にAIが浸透するのかは未知数というか赤信号でしょうね。

まあ、来場してる方も一周遅れなんでそれでもいいのかもしれませんが。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?