そろそろウクライナ紛争もこの数か月で大詰めを迎えるかもみたいな話もあるけど、どうなん?

ブリンケンが電撃キーウ訪問して今後アメリカが支えるけども、とはいいながらも自分たちで頑張って兵器も作ってどんどんロシアに戦争仕掛けて徴兵年齢も下げて頑張ってねと突き放してるように見えるんだけどどうなんだろうね。これってどうなんだろうね。ロシアも他国から兵器とかがつく前に攻めるだろうし、その前に兵隊が不足してるのにいけるの?国内にどんどん仕掛けてくるのなら当然反撃のレベルも変わってくるだろうに。どうもアメリカは突き放してるように見えるけどな。アメリカはイスラエルとかその他のところで忙しそうだし。。。手も物もまわらないのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?