見出し画像

今のアメリカ政府はどんどん違法移民を軍を使って航空機なども使って?国内に運ぶし、さらには州によっては一般家庭にまで移民を住まわせるように支援している????

アメリカって特にブルーステートの方々はすごい太っ腹だな。まあ相当街の治安は悪くなるかも知らんけど、それを国民が努力して乗り切れという感じなんだな。ニューヨークの地下鉄とか殺人とか増えてるけどみんなそれぐらいは仕方がないというのが今の政権支持者なんだろうな。。。すごいわ。そういえば空港とかすごいことになってるというしね。市によっては予算が足りなくなってということも起こってるらしいけど、そこは税金を上げてでも払っていくという方向なんだろうな。さすが民主党政権。アメリカは世界の警察官というのが昔だったけど今は世界の犯罪者も含めての移民をどんどん受け入れて救おうという国に変身しようとしているんだな。

日本人的にはアメリカなんかは怖くて行ってはいけないということになったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?