星宮、日記始めたんだってさ。


おはようございます。
7月くらいになったら多分アカウントも消えてしまうだろうからと思い、何かを残せたらと思って日記なるものを初めてみました。

そうは言ってもTwitterで告知なんてしないので、誰かが見つけてくれるとはあまり思ってはいないのですが。それはそれ。新しくなった星宮が自分で読み返す為のものとも言います。

さて、初めて書く日記というのは何を書けば良いのか分かりませんね。
とりあえず今、ただでさえ到着時刻ギリギリの予定だったところに乗る電車の向きを間違えて、内心めちゃくちゃ焦っているという事だけ記しておこうと思います。
間に合えばいいな。

全く関係ないのですが、何もしなければ物事は動かないものだということを最近の星宮はよく思います。
これは私が誰なのかという事にも繋がるのですが、実は星宮いおりという人物は本気でVTuberを目指そうとしている人間です。

出たな。と思った人も多いかもしれない。
事実そうだと思います。
世の中1万人以上のVTuberがいて、芸能人やイラストレーターなど様々な人々が参入してきている業界ですよね。
これからどうなるか分からない、もしかしたら今がピークの業界かもしれない。
それでも本気で目指そうとして、暫定、その先が少し決まっている人間です。

そう、決まっているのでこのアカウントは期間限定だし、期間限定であって欲しいと星宮も思うのです。
7月になってもまだいたら、それは決まっていた先が無くなったということなのだから。
1秒すら先が見えないのが人間ですから、2ヶ月後どうなっているかなんてもっと分からなくてワクワクしますよね。

続くか分からないこの日記に戻ってきていないことだけを願っています。
それでは、移動が終わるので今日はこちらで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?