見出し画像

淡路島BBQ &バームクーヘン


淡路島のシーガイア海月でBBQをしました。

シーサイド海月BBQ 浜焼きセット

お店の方も親切で、BBQも美味しかったです♪

海を見ながらBBQ
BBQスペース


夏の海と雲を見ながら食べると更においしかったです。

BBQ後は、
バウムクーヘン専門店cafe maaruに行きました。

以前から、
おしゃれなお店の外観を見て、入りたいなぁと思いながらも前を通っていました。

バームクーヘン

たくさんの種類のバームクーヘンがあり、
選ぶだけでも楽しいです♪

お手拭きとお冷

どこを切り取っても綺麗でした。
バームクーヘンも美味しくて、また淡路に来たら行きます!!!

そのあとは海辺を散歩しました。

海岸通のボードウォーク
水位が上がってきていました
船と雲と海


淡路島は近いので何度も行っていますが、
毎回綺麗な景色を見せてくれて癒されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?