Dr.チョコレート:土曜22時

字幕・解説放送

秋元康企画原案のドラマはあまり好みじゃないので、流し見な感じ。
娯楽ドラマとして、あと手術内容のイラストのテイストがドラマに合わせてポップな感じででも本格的(たぶん)な感じはすてきだな、と思った。

斉藤由貴(はね駒)、葵わかな(わろてんか)の朝ドラヒロインが2人しれっといてるな、って思ったら、
坂口健太郎(とと姉ちゃん、おかえりモネ)、前田旺志郎(おちょやん)、古川雄大(エール)、小澤征悦(さくら)と、チョコレートカンパニーの8人中6人が朝ドラ出てる朝ドラチームなのは、たまたまなのかな。

ヒロインの唯ちゃん役の女の子は2022年の東宝「シンデレラ」オーディショングランプリの白山乃愛ちゃんなのか。いきなりすごいな。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?