見出し画像

【集約版】和泉市周辺のテイクアウト&デリバリー情報まとめ(リストとマップ)

【5/27追記】
非常事態宣言が解除されましたので、4月上旬から集めていた「和泉市のテイクアウトリスト」は役割を終えたかと思います。
(和泉市のお店一覧として使っていただけると嬉しです)
今後は、営業時間などの詳細は、各店舗さんへお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5/3時点でテイクアウト&デリバリーできるお店情報が56軒になりました!

和泉中央から岸和田方面のテイクアウトリスト 
いぶき野、万町 /浦田、のぞみ野、はつが野/テクノステージ、唐国/国分寺、岸和田(18軒)※2軒追加予定
光明池から堺市方面のテイクアウトリスト
室堂/光明台、池田下/伏屋、堺市(10軒)
和泉府中から泉大津方面のテイクアウトリスト
府中町、中町/寺門町/弥生町/観音町、泉大津(14軒)
信太山から北信太方面のテイクアウトできるお店リスト
伯太町、池上町/幸/尾井町、太町、上町(12軒)

▼全店舗の一覧

※スマホでnoteからGoogleマップを拡大表示すると、上手く動作しない場合があるのでコチラから拡大マップを開けるようにしました。
▼マップのマーカはカテゴリーで色わけしています。
洋食:グリーン、和食:ブルー、肉料理:濃赤、中華/ラーメン:オレンジ、カレー/エスニック:イエロー、ピンク:スイーツ


▼マップの小技について
マップにある茶色の線は、徒歩や自転車でも安全に通れる車道です。
また、レイヤーからバス停のルートも表示できるようになっていますので
こちらも活用してみてください。
(マップ作成協力:カシビシケクさん)

【いずみの国☆チャンネルについて】
大阪府和泉市でみつけたニッチな情報を「いずみの国☆チャンネル」というSNSアカウントで発信しています。(行政とは関係ありません)
新型コロナの影響から、すこしでも地域に貢献出来ればと思い、和泉市周辺のテイクアウト&デリバリー情報をまとめています♪

▼ いずみの国☆チャンネル SNSアカウント
Instagram メインで更新してます♪
facebook(どなたでも投稿できるグループ)
Twitter

注意事項♡
□コロナ自粛だし、テイクアウトの店知りたいよねぇ…独断と偏見でまとめ頑張ったお♪
□投稿してから、変更ありかもしれないので、各自でお店に確認してね♪
□MAP住所からの検索結果だから、多少のズレは許してね♪
□問題ありならすぐ削除します♪ 間違い訂正するので、優しく教えてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?