見出し画像

ありがとうの日

好きなこと・面白いなと思えることに挑戦できて。
自分が自分でいていいんだと思える場所があって。
好きな人と過ごす時間がある。

悩むこと、大変なこともなくはないけど、
それでも毎日がすごく面白くて。
幸せだなぁと思える瞬間に溢れている。

24歳の誕生日。

産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。

そんな言葉を母に贈る。

これまでは、
自分の誕生日=お祝いされる日であったけど、
自分を産んでくれた親に感謝する日だなぁと。
内緒で母に贈り物。
うるっとしながら喜んでくれたよう。

これから先、
大変なこと、上手くいかないこともあると思う。
それでも、私は私で生きていたい。
「産んでくれてありがとう」
ふとした時にそんなことを思えるよう
毎日を過ごしていたいです。

思わぬ贈り物にに自惚れる「いず」

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?