人の思う事は…

人からどのように思われるとか
私は結構気にします。
なので不必要におちゃらけてみたり
大人しくしてみたり
場を案外考えたりします。
多分側からはお調子者に見えることが多いと思う。

なのでカラオケでも、セッションでも選曲を案外気にしてます。
くだらない事かとも思うけど
そうなっちゃう。
知り合いのシンガーはもちろん
自分のオリジナルは沢山あるけど
ライブの時にいい感じでカバー曲を
挟んできます。
プロだなぁと感じます。
アマチュアとは違う。
お客様の雰囲気とかも察してやるんだと思います。

知人のライブに行って
そこで思ったのは、
自分のやりたい事をやる事も
凄いなぁ
人がどう思っている事より
やりたい事をやる。

出来るかなぁ?
人の顔色を案外みてしまう。
人から見られる事を
意識してしまう。
これを取っ払うのは自分でしか無い
どっちが正解不正解は無い。
悔いの無い方を私は選ぶかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?