見出し画像

二十歳最初の一時間

というわけで今この瞬間、おいらは二十歳を迎えました。
花の十代終了。感想としてはものすごく嫌。
というわけで文章を書いていくよ。

この文章は、とにかくこの最初の一時間で何を書けるのかなぁというものです。執筆可能時間は二十代最初のこの一時間のみ。この一時間以外では校正も訂正も無しってことにします。

では、以下書いた文章です。



 現在時刻は0:51。なんとあと九分しかありません。
 
 いや、ここを書く前に1600文字くらいは書いていたのですが、いまいち気に入らなくって全部消してしまいました。文章が上手く書けなかったり、自分の伝えたいことがあやふやだったりするともうどうしようも無く書く気が失せていきます。見切り発車が悪かった。持病の計画性皆無です。現在進行形で私を蝕んでいます。

こんな風に伝えたいことが沢山あっても、まとまりきらずに、形に出来ずに私は死んでいくのでしょうか。怖いね。

なんか誕生日なのに反省会になってしまいました。

あと二分余っていますが、気持ちがしょんぼりしてしまってもうなんか書く気が起きません。でも時間目一杯使う性格なので最後に何書くか必死で考えています。

あーあーあーあーあ

こうして貴重な最初の一時間を無駄にしてしまいました。
次に同じようなことをする人は、どうか、ちゃんと考えてから書いてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?