はじめました

このnoteの説明

 初めまして。こちらはUI/UXデザイナーを目指しているひよっこ学生があーだこーだ言いながらデザインやコーディングと格闘している様子を書く予定です。初心者の備忘録みたいなものです。わかりやすく文章をまとめるのがとても苦手なので文章特訓用も兼ねております。

きっかけ

 きっかけは大学の所属サークルでアドベントカレンダーを作ろう!という企画に参加したことでした。企画者にブログを持っていない人はHackMDTelegra.phを活用するといいよ〜とオススメされたのですが、せっかくなので自分のページを開設してみました!(尚、この時(2018年11月)までアドベントカレンダーの存在もTelegra.phの存在も知りませんでした)というわけで次回はそちら用に書きます。

最後に

 継続が中々できない自分なのですが、続けられるように長さを気にせず楽しくやりたいと思っております。頑張るぞ〜。
 あと所属している大学公認サークルであるデジクリについてはこちらからどうぞご覧ください。簡単に説明しますとデジタル創作をメインに活動しているサークルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?