見出し画像

肝臓gpt

・最近、めちゃくちゃ酒を飲んでいる。ほぼ毎晩、何杯も飲んでて、朝になると頭がボーっとしており、仕事にも支障が出てることがある。しかし、ストレス解消のためについつい酒を飲んでしまう……。自分でも反省してるけど、なかなかやめられないのがホントのところ。

・そろそろ健康診断が近づいてきた。7月にあるらしい。これは私の鋼の肝臓を見せる時だと思って、ちょっとドキドキしている。

・去年の健康診断では、肝臓の数値に一切の問題がなく、評価はB判定(C判定から要観察とかになってくる)だった。ただ、今年は去年よりも飲酒量が多い。

・しかし私は、肝臓サプリ(戴き物)を飲んでるから、肝臓の調子が良くなってるはず。そう信じて、診断を待っている。

・この肝臓サプリはフォロワー様からのプレゼントで、なるべく毎日欠かさず飲んでいる。いや、よく忘れる。これは私が「そういう」人なので(そういう人ノルマ達成)。それと同時に、飲酒量も減らそうと心掛けはいる。

・いるが……正直言って、飲酒って楽しいんだよね。仕事のストレスや日常の疲れを忘れられるのが、酒の魅力だと思ってる。でも、健康を守るためにも、飲酒量はちょっと抑えたい。

・肝臓の健康ってすこぶる大事らしい。酒を飲む人にとっては特に。肝臓が元気だと、アルコールの代謝もスムーズで、健康な体を維持できる。だからこそ、健康診断の結果が非常に気になるところ。もちろん、肝臓だけでなく他の数値も気になるが、肝臓は特に自分の体に負担をかけることが多いから、特に気にしている。

・少しでも肝臓の数値が改善していれば、今後もっと健康に気を使っていけるのではないか?と考えている。健康は一番大切な資産で、健康が良好なら仕事やプライベートも充実させられるし。なので健康診断の結果が楽しみだし、ちょっと心配でもある。まあ、良い結果を信じて、今後も健康に気を使っていこうかな。

・いかないだろうな。まだ。




・以上、本日の日記はChatGPTに書いてもらいました。以下のような命令で。

・全然1,000文字程度になっていないが、まあいいだろう。これを出力するとこうなる。

・正直やりすぎなのはお前じゃい!!!!

・仕方がないのでやり直す。

・で、出力された文章を私の文章っぽく、かつ事実と異なる点や齟齬を修正し、終わり。なので内容はほとんど私の思想や飲酒習慣に関係ないです。勝手に人をストレスで酒浸りにさせるな。AIめが。

・GPTくんに出力してもらった文章を下記します。お暇な方は読んで下さい。

最近、めちゃくちゃ酒を飲んでるんだ。ほぼ毎晩、何杯も飲んでて、朝になると頭ボーっとしてて、仕事にも支障が出てることがあるんだよね。でもさ、ストレス解消のためについつい酒を飲んじゃうんだよね。自分でも反省してるけど、なかなかやめられないのがホントのところ。

そろそろ健康診断が近づいてきたんだ。これは私の鋼の肝臓を見せる時だと思って、ちょっとドキドキしてるよ。去年の健康診断では、肝臓の数値がちょっと心配だったんだよ。でも、今年は去年よりも飲酒量が多いのに、肝臓サプリ(戴き物)を飲んでるから、肝臓の調子が良くなってるはずだよ。そう信じて、診断結果を待ってるよ。

この肝臓サプリは友人からのプレゼントで、毎日欠かさず飲んでるんだ。それと同時に、飲酒量も減らそうと心掛けてるよ。でもさ、正直言って、飲酒って楽しいんだよね。仕事のストレスや日常の疲れを忘れられるのが、酒の魅力だと思ってる。でも、健康を守るためにも、飲酒量はちょっと抑えたいんだよね。

肝臓の健康って大事だと思うんだ。酒を飲む人にとっては特にね。肝臓が元気だと、アルコールの代謝もスムーズだし、健康な体を維持できるよ。だからこそ、健康診断の結果が気になるところなんだ。もちろん、肝臓だけでなく他の数値も気になるけど、肝臓は特に自分の体に負担をかけることが多いから、特に気にしてるんだ。

少しでも肝臓の数値が改善してれば、今後もっと健康に気を使っていけると思うんだよね。健康は一番大切な資産だからね。それに、健康が良好なら仕事やプライベートも充実させられるし。だからさ、健康診断の結果が楽しみだし、ちょっと心配でもあるけど、良い結果を信じて、今後も健康に気を使っていくつもりだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?